愛して・・恋して・・夢の中・・・
スポンサーサイト

Counter Ban for Park Shin Yang
今日は3月5日・・・・今月も一斉メールが行なわれる
日です。




一度位は元サイトへ行ってみた方もいらっしゃると思いますが
ku~もほんの2~3度しか行っていませんでした。

署名運動でかなり全力を尽くした感がありメールには参加して
いませんでした。

韓国語の次は・・・英語の壁で・・・・^^;よく理解出来ない部分も
少しありました。
何処までやったらいいのか・・・・・協会側の話もやや違う部分が
あるようで・・・・・迷うところがりました。

友人からも何度かこの件について相談もありましたが・・・・
ちょっと様子も分からないのでと・・・これ!と言ったことも
言えないまま日にちが過ぎていきました。

見るサイトが沢山あるので少しサボっていましたが・・・・公式を
読んですぐにcafeに行ったら更に詳しく書いてあり・・・・・
凄くはしょりますが・・・・要は一斉メールを促すには色々と難しい点も
あるので(その辺は個人に任せると・・)可能な範囲での行動として
自分のブログタイトルにCounter Ban for Park Shin Yang
をつけてみる・・・・
公知がないままでしたが時々書いてあったようです。^^;
見落としていたようです。やり取りもあったようで・・・・・
その期間を考えるとかなり悩まれたのではないかと・・。


何処までやるかはそれこそ個人の考えなのですが懸念される
こととして逆効果となってはいけない・・・とありました。


そして結論に至ったようです。5日を前にして書かれていました。

ku~も自分で書くには到底無理があるし、かと言って以前に例文と
して書いてあったことを丸写しもね・・・・・。
メールそのものにもまだ躊躇する部分もあります。
協会側の本音も気になるところだったり・・・・。

12月ですがこんな内容のものを読みました。シニャンさんって
そういう人だったんだ・・・・・・・(因みにファンの方でした)
読んで愕然としました。

ファンであってもこのように受け取る方もいるんですよね。
これが単なる視聴者、作品はそれ程見ていなくてもシニャンさんの
名前は知っている・・・・そんな方からすればもっと大きな誤解がある
と思います。

少し時間は経っていますが今でもファンは信じている・・・・・・・
ただファンだから闇雲に応援して訴えるのではない・・・・・
(本当にそんな人だったら・・・ここまで心を奪うハズがないと
思っています。そういうのって何となく感じますよね。私見ですが)

ブログで書いたりタイトルを同じにする・・・・・静かなる行動ですが
それが多くなれば・・・・それはそれで直接的ではないですが
意味あることなのではないか・・・と思いました。

そして頑張れば自分でも出来ると思い参加することにしました。

psy_counter_ban_090301-02.jpg
写真出所(사진출소 )
ラブ・パクシニャン(러브 박신양 )

(http://blog.naver.com/nakbh4/120064468763)


ちょっとku~のところはこのことしか書いていませんが・・・・
登録していなくても書き込み出来るように設定し直しました。

よろしかったら・・お立ち寄りいただいて一言でも書いて下されば・・
日本からのメッセージにもなると思います。
韓国語で書いてありますが・・・もちろん翻訳機様で・・・・・。
最初なのでそうしましたがそのうち日本語でも何か書いて
いこうと思っています。

韓国語、日本語、英語なんでもOKですので・・・・・。


ではでは・・・・・・


ここからどうじょ~^^

この記事に対するコメント
お知らせ、ありがとう~~!!
ここ数日、ずっとこの件が気になって、あちこちネットサーフィンしてました。
でも、如何せん韓国語は元より、英語もよく分かってないので・・・。
お国ではこんな風に動いているんですね。
実際に『メールを送る』という行動が難しいのもあるけれど、逆効果になるのでは…
という懸念もあって、個人的に参加は難しいと思います。
でもね、長い間変わらずシニャンさんを応援してきたのは韓国の方。
その方達のお手伝をいしたい…という気持ちだけはお伝えしたいのです~~!!
naver行ってみますね^^
【2009/03/05 22:48】 URL | asa #bMXPQaA2 [ 編集]

あなたはえらい!
いつまでも一生懸命に取り組むku~ちゃま、あなたってどうしてこんなに偉いの!!!
尊敬しますv-20
行ってきましたが、あれでいいのかどうか。しかも6日になっちゃったし。(^^ゞ
【2009/03/06 10:50】 URL | ノレ #Hw8Bcrts [ 編集]

遅くなりました^^;
asaちゃん・・・ここにも寄ってくれてありがとう!
あちこちネット上で出張しているので・・・
ここのお返事が遅くなってしまいましたv-435

同じく・・・韓国語も英語ものとほほのku~です・・・。
そして最初は特によく分かりませんでしたね・・。
何処にでも書いていいというものではないし・・・。
その辺でも気持ちがすぐには向かいませんでした。

ブログタイトルで・・を読んでこれなら賛同出来ると
すぐに思いました。
あちこちで色々と書かれることも気になりますが・・
自分たちは自分たちの信じたことを出来る範囲で
やっていけばいいのだと思います。

直接的な働きかけではなくても・・・せめて静かに
世の中に伝えたいです。

シニャンさんとお会いすることもままならないのに
変わらずに応援し続けてきたファンは素晴らしいと
思います。

今後どのようになるかは検討もつきませんが当面
毎月日にちが近くなったらタイトルのままnaverでも
書こうと思っています。

他は・・・ここより簡単にアップ出来るので色々とアップ
して・・・・ついでに・・・作品への思いなどもボチボチ
書いていくつもりです。(日本語で^^;一つ書きましたが
韓国語では到底ムリでした・・とほほ・・)

これからもよろしくお願いしま~す^^
【2009/03/08 20:02】 URL | kunyang #- [ 編集]

OKで~す^^
ノレしゃん・・・・いつもありがとうございますv-435
先にあちらでお返事を書いてしまいましたが・・・・
コメントは大丈夫ですよ~~~。
(そんなku~も言うほど分かっちゃいませんが^^;)

やっとcyには慣れたんですがDaumもNaverも書き込み
しかしないので・・一度設定をしながら・・・直せずにいます。
自分でやったのに・・・・・悲しい・・・・・・v-409

凄くなんかなくて・・・・登録してたので行動に移せた
ようなものです。
メールは、やはりまだ躊躇する部分があります・・
(やるなら全てをとここを読んで思う方もいるとは思い
ますが・・・)
ku~なりの参加の仕方です。

今思えば普段使う事も殆ど無い放置状態の
Naverも登録しておいて良かったです^^
いざ~~~と言うときに役立ちますね!
(しか~しそれでチェックするところが増えておろおろ
あ~んど・・・うろうろしています・・・)

いつもながらお返事が遅くてミアネです。
【2009/03/08 20:14】 URL | kunyang #- [ 編集]

Kunyang様様
私も行って来ますた!!!緊張*緊張(>_<)お返事も読みましたよ(*^o^*)

私もコメントは元サイトで初めて読んでて…意味が分からなかったのだけどf^_^;
Ku~ちゃまのお陰で理解できました!!!
一人一人は小さな力だけど、皆が集まれば大きな花が咲くと願っています。


微力ですが、お国の皆さんと共に歩んで行けたらと♪

来月も頑張ります(^-^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/03/10 17:57】 URL | でじP #- [ 編集]

Ku~ちゃん、ありがとう!!
あちら行ってきましたよ!!

いつも、本当にありがとうねv-238

やはり、韓国語サイト・・・・
私にはハードル高すぎ~v-394

kuちゃんにおんぶばかりで
申し訳ないけれど
お国のペンの方々とのメッセンジャーまで
してくれて 感謝 感謝です。

シニャンさんのペン みんなが団結できたら
素晴らしいよねv-363

これからも宜しくねv-415
【2009/03/11 20:02】 URL | chocoprine #AfI9KNws [ 編集]

こちらこそこそ~^^
でじPちゃん・・・・ホントに遠くnaverまで・・
ありがとうでした^^
聞かなくてもあのお名前は間違いなくでじちゃんだと
思いましたよ~。

新たに署名も始まりました。
最大関心事の時期でも達成出来なかった
署名数で何故にまた設定したのか・・とは思い
ましたが署名してきました。

尤もらしい理由付けで議決内容を発表してはいますが
本当のところはどうなんでしょう・・・・。
真実の経緯は違うかもしれないですね・・・・。

ファンミも行なわれるしもうこのことを蒸し返さなくてもと
思うファンも当然いるだろし・・・逆にだから浮かれてて
何もしてくれない・・ともなるわけです。

理由はどうあれ・・やはり忘れないし許せないから
賛同出来る事があって良かったと思っています。

ファンの行動は時に行き過ぎることもあるので
その辺は注意しながら慎重にとは思っているけれど・・。

【2009/03/11 20:22】 URL | kunyang #- [ 編集]

おも~~~~^^
プリンしゃ~~ん・・・・これ書いたら行って
来ますね^^
いつもありがとうごじゃいますv-435

いやいや・・・流石にあのサイトは作るのも
ハードルが高くて泣きそうでした(ToT )( ToT)
苦労したcyが簡単に思えてくるくらいです。
親切な機能が沢山ついてはいるんですが
一つ一つやってもイマイチどれのことだか
さっぱりで・・・・・・・v-388

世の中にもっと知らせたいなんて・・・控えめに
書きながら・・・チョンのVまでアップして日本語で
語ってしまいました。
この件に限らず作品への様々な想いも伝えて
行くことが出来たらいいな・・・などど思い始めて
おりまする・・・・。

【2009/03/11 20:37】 URL | kunyang #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 16:14】 | # [ 編集]

承認待ちの方へ
はじめまして。

勇気を出して書いて下さったことと思います。

大変申し訳ないですがこのコメントをオープンには
致しません。

このスレッドにお書きになる内容では無いと思われ
ますので・・・・。

個人的にご連絡させていただきますね。

来週以降になると思いますがお待ち下さいませ。
【2009/04/09 16:52】 URL | kunyang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepsyku.blog118.fc2.com/tb.php/326-e704a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kunyang

Author:kunyang






愛する形は・・・
人・・・それぞれで・・・

何かしてくれるから
愛するのではなく・・
楽しいのではなく・・
持続できるものでもなく・・

自分でもどうしようもなく・・・
ただただ惹かれて
しまうから・・

だから今日も愛してしまう・・・



SIGN OST

MyLoveSong dramaver.

         

더 원



SIGN OST

King's Rage

         

김수진



SIGN OST part5

좋은 사람Drama Ver.

  

김진표, 숙희



SIGN OST part5

Bishop's Mes

         

김수진



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Clock



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内お散歩♪



RSSフィード



FC2カウンター



月別アーカイブ



最近のトラックバック





