愛して・・恋して・・夢の中・・・

例の運動が記事に・・・・・・
公式を見ている方は一度は目にしたことがあると
思いますが・・・シニャンさんのドラマ出演無期限停止
に関する反対運動ーーー関係各位にメールすると
いう主旨の・・・・・・それが記事になっていました。


いつものように・・・公式を見て記事にしたのかと
思ったら・・・・・あのカナダ在住の方が自らこの
会社に送ったメールを読んでの記事でした。

この感じだと他のネット記事を出す有名なところには
同様のメールを送っているのかもしれないですね・・。

↑これに関しては参加してないので・・・・・・・


K・J・Eと全サイトにも書いているし・・・・・・・・
Jはそうでもないですが・・・・Kにはスレ内容に全く
関係がないにも関わらずこのお願いを書いているので
ちょっと・・・・・・・・・・と思っていました。

シニャンさんの旧暦センイルを祝う素敵なスレにもガッツリと
書いていたので・・・・流石に韓国ファンもそれよりも祝いましょう・・
と書いていましたね・・・・。

このように取り上げられたので彼女的には少し満足なのか・・・・
更に運動参加を促すことに拍車をかけてしまうのか・・・・・。


以下、記事です。



“パク・シニャンを生かそう”海外ファンたち一つになった…救命Eメール呼び掛け


[東亜日報] 2009年02月09日(月)午前07:31

2009020907311236710_090329_0.jpg



[スポーツ東亜]“不当な処置だ,出演停止を解いてくれ。”

パク・シニャン(写真)の海外ファンたちが高額出演料問題で放送界退出危機に置かれたそのために組織的な‘救命運動’に出た。

‘出演停止は不当な処置’であることを訴えるこのような動きは地上波放送3社およびパク・シニャン退出を公式提起したドラマ制作社協会主要関係者たちにEメールを送る形式に展開している。

このような事実はパク・シニャンのある海外ファンが8日スポーツ東亜に参照を要請するEメールを送って知らされることになった。

カナダに居住しているというこのファンは“去る5日地上波放送3社をはじめとして,ドラマ制作社協会理事陣など12人にパク・シニャン出演停止の不当さを訴えるEメールを送った”としながら“今回のキャンペーンはファンたちの自発的な参加でなされている”と強調した。

確認結果,パク・シニャンの海外ファンたちは海外有名ブログ サイトのウォドゥプレスに‘パク・シニャンのための反撃’(counter ban for Park Shin Yang)という題名でホームページを開設して‘救命Eメール’送りを促していた。

このホームページは2月キャンペーンが終了したし,3月5日2次運動が展開することだと予告した。 また出演停止取り消しが貫徹される時までパク・シニャンの救命のため“キャンペーンは持続すること”であることを示唆して放送およびドラマ関係者たちのEメール住所をいつも再確認するなど“後続措置がある予定”と公示した。

パク・シニャンは昨年12月国内主要ドラマ製作会社らで構成されたドラマ制作社協会から公式的な‘出演ボイコット’を当てられた状態.

ドラマ制作社協会は当時理事会を開いてパク・シニャンに対する無期限出演停止を議決したし,その背景に対して“彼がドラマ‘銭の戦争’と関連して,外注制作社に出した出演料支給訴訟が決定的契機になった”と説明した。

昨年7月パク・シニャンがSBSドラマ‘銭の戦争’を制作した某業者を相手に提起した未支給出演料支給訴訟はうわさにだけ回った‘億台出演料’が事実であったのを表わした。

この記事に対するコメント
青の公式にありましたね
私はあまり分からないので、遠慮していました。
でも、少しでもこうして取り上げられるということは、やったことが無駄ではないってことですね。
それにしても、不況からなのか金銭関係でごたごたが続いていて、いやですね・・・・。
【2009/02/09 22:20】 URL | ノレ #Hw8Bcrts [ 編集]

そうなんです・・
ノレしゃ~ん・・・・遅くなりました~v-435

私もほぼ全部読んではいるんですが・・・・
どうもイマイチ良く分からずで・・・・・・・・
もちろん・・・このご本人がネールしなければ
記事にもならなかったので・・メディア効果としては
あったんだと思います。
お国のみなさんもブログに書いていましたし・・・。

ただ呼びかけされている特定のサイトではやはり
反応は無いですね・・・ちとばかし勇気を出して
聞いてみたんですが・・・一般会員だけが海外で
このようにしているのなら・・・みたいにやや参加
する気になっているような無いような・・・・・・。

日本ではニュース以外ではこの世界的な金融
打撃を口にしませんがお国ではそれこそ演技
大賞や新年の挨拶でもみなさん仰るので・・・
それだけ不況が切実なんだと思います。

それにしても・・・・・いつまでも金銭トラブルですね・・・-_-;;;
【2009/02/12 00:41】 URL | kunyang #- [ 編集]

パク・シニャンドラマ主演無期限停止
最近、初めて出演作品を見たので詳しくはないのですが、パク・シニャンの大、大ファンです。
もし、シニャンさんのドラマ主演無期限に進展があったかどうか、ご存知であれば教えていただけませんでしょうか。
韓国ドラマ業界が危惧している、主演料の吊り上げ問題は、日本の熱狂的なファンのせいでもあると思います。
ただ、シニャンさんは、失うのにはお惜しい役者です。何とか方法はないでしょうか。。。

よろしくお願い致します。

【2009/08/04 12:45】 URL | Miel #9wbkgK9. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/26 14:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lovepsyku.blog118.fc2.com/tb.php/320-ff867b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kunyang

Author:kunyang






愛する形は・・・
人・・・それぞれで・・・

何かしてくれるから
愛するのではなく・・
楽しいのではなく・・
持続できるものでもなく・・

自分でもどうしようもなく・・・
ただただ惹かれて
しまうから・・

だから今日も愛してしまう・・・



SIGN OST

MyLoveSong dramaver.

         

더 원



SIGN OST

King's Rage

         

김수진



SIGN OST part5

좋은 사람Drama Ver.

  

김진표, 숙희



SIGN OST part5

Bishop's Mes

         

김수진



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Clock



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内お散歩♪



RSSフィード



FC2カウンター



月別アーカイブ



最近のトラックバック





